よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

 お支払い確認後、在庫がある商品は通常2-3日で発送致します。(ラッピングや組み合わせ商品等、発送前の追加作業が必要な場合は最大5日程度で発送致します)
 到着は地域によりますが、発送日から翌日~翌々日くらいまでの到着になります。(本土以外・離島はもう数日かかる場合がございます)
 尚、予約受付販売の場合は、対象となる商品の説明欄にて詳細を記載致しますので、該当ページにてご確認をお願い致します。

ギフトラッピングはできますか

 ギフト用のラッピング対応とメッセージカードの添付が可能となっております。ご希望の場合は、ご注文前にコンタクトメールにて事前のご連絡とご希望内容の詳細についてお問合せください。

注文をした商品の配送状況を確認できますか

 発送時にメールにてご購入者様のアドレスに配送会社の名前と送り状番号をご連絡致します。配送会社のWEBサイトから追跡サービスメニューにてご確認頂くか、それでも確認ができない場合は、弊社までお問い合わせください。

届いた商品に不具合がありました

 まずは不具合の内容をコンタクトメールを通じてご連絡をお願い致します。開梱直後で明らかに使用ができない場合、または使用において問題がある不具合や、製造起因によるものである場合、交換対応や返品対応を致します。内容を確認させて頂いた上で適宜対処して参りますので、コンタクトメールを通じてご連絡くださいませ。
 尚、使用開始後から一定の時間が経過した場合は原則返品不可となりますので、ご了承いただけますよう宜しくお願い致します。詳しくは商品に添付されている説明書をご確認ください。